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よくあるご質問

ご注文方法について

Q.どのような注文方法がありますか?

A.ご注文の方法はインターネット、お電話からお選びいただけます。

■インターネット(パソコン・携帯)■
24時間年中無休で受付けております(商品一覧)

■お電話■
0744-21-0550
受付時間:午前9時~午後5時(平日のみ)

ご注文の際は下記についてお知らせくださいませ。
●ご注文者様・お届け先情報:お名前・ご住所・お電話番号
●商品情報:商品名(入数)・ご希望数・お支払方法

*お電話でのご注文の場合、お支払方法は銀行振込・代金引換・コンビニ後払い決済(ニッセンコレクト)のいずれかとなります。
また、銀行振込の場合はご入金確認後、コンビニ後払い決済の場合はニッセンによる与信審査後の商品発送となります。

■FAX■ ■郵便■ ただ今準備中です


Q.どのような支払方法がありますか?

A.「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」「コンビニ決済」「コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済」
「楽天銀行決済」「楽天Edy決済」「楽天ID決済」「コンビニ後払い決済(ニッセンコレクト)」の9つのお支払い方法がございます。


詳細につきましてはショッピングガイドをご参照くださいませ。


Q.注文した商品の取り消しや変更はできますか?

A.インターネットからのご注文は、送信後の変更、取り消しは受け付けておりません。お手数ですが、当店までご連絡下さい。

メール(info@diasana.co.jp)、お問合せフォーム、お電話(0744-21-0550)
のいずれかをお選びいただけます。


Q.商品の交換・返品はできますか?

A.商品到着後7日以内での場合は、交換・返品を承っております。

何か不都合などがございましたら、メール(info@diasana.co.jp)、お問合せフォーム、お電話(0744-21-0550)
のいずれかよりお問い合わせください。

●商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
●不良品交換、誤品配送交換に係る送料は当社負担とさせていただきます。
●お客様ご都合時の返品は、未使用・未開封の商品に限らせていただきます。
●商品には問題がなく、お客様のご都合による返品・交換の場合は、
誠に申し訳ございませんが送料はお客様負担とさせていただきます。

詳細につきましては返品・不良品についてをご参照くださいませ。


Q.注文後、注文確認メールが届きません。

A.入力されたメールアドレスのご確認・メールの受信設定をご確認ください。

メールアドレスの入力に誤りがあった場合や受信/拒否設定により、
注文確認メールをお客様にお届けすることができなかった可能性があります。
●メールアドレスに誤りがあっても、ご注文の完了確認画面をお客様がご確認になられた場合は、
ご注文を承っておりますので商品の発送をいたします。
●メールの受信/拒否設定をされている場合は、お手数ですが、
当店(info@diasana.co.jp)からのメールが受信できるよう設定ください。


Q.送料はかかりますか?

A.商品によって地域別に送料が発生いたします。
ただし、送料無料の商品もございますので詳細は各商品ページをご確認くださいませ。


【地域別送料】北海道:800円、本州:600円、四国・九州:700円、沖縄・その他離島:1,200円
●商品によっては別途個別送料の設定品もございます。
●北海道・沖縄・その他離島など一部地域では別途送料が発生する場合がございます。
その場合、改めて当店より連絡させていただきます。

詳細につきましてはショッピングガイドをご参照くださいませ。


Q.配送の時間帯指定はできますか?

A.商品によってお時間指定の可能なものがございます。

●宅配便でお届けする商品につきましては、午前・8時~12時・12時~14時・
14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時でのご指定が可能です。
ただし、一部の地域では、時間帯指定を承ることが難しい場合もございます。

●お試し品(トライアルセット)など、メール便、ゆうパケットにてお届けする商品につきましては
ポストへの投函となりますため、お届け日時の指定ができかねます。


Q.自宅以外への配送も可能ですか?

A.ご注文商品はご自宅以外へのお届けも可能です。

●プレゼントや勤務先での使用など、ご登録住所以外のお届けも可能です。
●ご注文の際に、お届け先の「お名前」「住所」「電話番号」をお知らせください。
インターネットでのご注文の場合は、記入欄にその旨をご記入ください。
●ご注文者様とお届け先が異なる場合は、納品書等金額の分かる書類の同梱はいたしません。
●請求書はご注文いただいたご本人様にお届けします。


Q.ラッピングやメッセージカードの同梱は可能ですか?

A.女性向け・男性向け・お子さま向けにてご指定いただけます。

●ご注文カートにてラッピングについてご選択ください(200円)。
●メッセージカードについては無料にて承ります。
備考欄にメッセージ内容のご記入をいただけましたら、スタッフが心を込めてご用意させていただきます。


Q.会員に登録すると、どのような特典がありますか?

A.商品をお得にご購入いただけるだけるほか、モニター募集やプレゼントにもご応募いただけます。

●オンラインショップでのお買物でポイントがたまり、会員ランクアップすればどんどんお得にお買い物いただけます。
●美や健康に関する情報、お買い得情報ついてのお知らせを、メールマガジンでいち早くお知らせいたします。
●ご登録いただきますと、次回のお買い物を簡単にしていただけます。
●マイページでご購入履歴を確認いただけます。
●会員様限定のシークレットセールも開催いたしますので、ぜひご登録くださいませ。

会員登録はこちらから。


定期便のコース内容を変更したいのですが…。

A.事前のご連絡で、ご自由に変更いただけます。

●お届け予定の10営業日前までにご連絡いただけましたら、お届け周期の変更・追加・一時中断が可能です。
●メール(info@diasana.co.jp)、お問合せフォーム、お電話(0744-21-0550)のいずれかをお選びいただけます。
*お届け日10日前を経過してしまいますと発送準備に入っており、変更ができかねますことをご了承ください。


Q.定期便の解約方法を教えてください。

A.お電話1本でご解約いただけます。

●お届け予定の10営業日前までに、お客様ID・お名前・ご登録のお電話番号・定期購入を解約したい商品をご連絡ください。
●TEL 0744-21-0550 受付時間9:30~17:00(土・日・祝・年末年始は休みをいただいております)
*お届け日10日前を経過してしまいますと発送準備に入っており、変更ができかねますことをご了承ください。


Q.退会したいのですが…。

A.マイページよりお手続きいただけます。

会員ページ(マイページ)よりログインし、「退会」メニューから行えます。


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